『海日誌』

サイパンのダイビング店S2クラブからインストラクターがお届けします!毎日リレー形式でサイパンの海と陸へご案内!

『オープンウォーター』  かっつん  (晴れ)

2009年05月12日 | 今日のサイパンのダイビング
暑っつ~い

ここサイパン、非常に暑いです。 夏の到来です

プール講習で半日プールに浸かっていても寒くな~い

ま~、メタボスーツ着てるってのもあるんですがね

そんな本日はライセンスコース一日目

7名様と一緒だったのですが皆様ともに愛知からお越し

って事は・・そうです。皆様全員深夜着で睡眠時間は2時間だの3時間・・

私自身、深夜便利用で翌日からダイビングしたことありますが

あれはマジでしんどいですよね・・・

ってな訳で最近では今日一日目ははっきりいってしんどいですと伝達してます

そんな寝不足気味な皆様はこちら


まだ元気一杯です。

帰るころには疲れきってるだろうな~。と思いきや

帰りの車中では若干ウトウトしてる方もいましたがまだイケルと御発声

本日は私かっつんと中○氏での2グループでの対応となりましたが

皆様お上手なので、明日はまとめて1グループで頑張ってきま~す

明日も快適ダイビングができると良いな

あと何となくもう一個。今さっきの出来事

本日、中○氏が我が住まいのビアンカに夕食を食べに来たんですが

カレーにソースをかけたらビックリされました・・

普通と思っていたんですが・・・

我こそもって方は教えてくださいね(笑)


本日のサイパン

ポイント:BANZAI・SPO・PAU・LAU
コンディション:北方面もバッチグー



S2CLUBサイパン店 トップページはこちら>>

最新の画像もっと見る