『海日誌』

サイパンのダイビング店S2クラブからインストラクターがお届けします!毎日リレー形式でサイパンの海と陸へご案内!

『ステップア~ップ』  かっつん   (晴れ)

2009年03月11日 | 今日のサイパンのダイビング
ライセンスのステップアップではありません

 9日・・5回  10日・・10回  日に日にアップ。何の数字でしょう

そして本日11日は結果から言いますと0回・・終わってる・・・・

夜は研修生:ちあきちゃんのプチ送別会。帰って即寝でした

なんの回数かと言いますとここ3日間の腹筋回数

飲みの席で皆に言われました。

『やるなら5回の3セットとか10回の3セットじゃね!?』

『5回のみ。10回のみだと意味無いと・・』

頑張ろう

そんな本日はライセンスコース12人

すす。かつ。じゅん。ちあき。で対応です。

ラウラウが若干だいぶ荒れ気味なので本日は我らがパウパウで講習

明日はボートダイビングで講習2日目に繰り出してきます

マスククリアにてこずった方もいらっしゃいましたが明日はバッチリ決めましょう

早く風も弱まり穏やかになってここへ行きたいものです


そう、グロット。この文字ハンコでできてるんです。しかも手作り


他にはこんなのも



先日お越しいただいたリピーター様のゆきちゃんから頂きました

ありがとうございます。次回はリクエストさせて頂いたあの顔お願いします(笑)

もうそろそろでこのハンコが大活躍する時期の到来ですね

ペタペタ押したいと思いま~す


では本日のサイパン

ポイント: PAU・LAU・B29・沈船
  海況: OBYAN、行けなくはない・・休み部隊のスタッフ情報




S2CLUBサイパン店 トップページはこちら>>




最新の画像もっと見る