『海日誌』

サイパンのダイビング店S2クラブからインストラクターがお届けします!毎日リレー形式でサイパンの海と陸へご案内!

『連日大盛況!!』  浜崎 純一 (晴れ)

2009年03月10日 | 今日のサイパンのダイビング
こんちゃっちゃ

連日(今日のダイバーさん)で紹介していますが

ほんと~~~~~~に体験ダイバーさんが毎日多いです


どれくらいの人数かといいますと





どーーーーーーーーーん

お・お・い・・・・・・ですが、すご~~~~くです。

真ん中のアラサーさん両手を上げて一番はりきっております









まずはプールで慣れてから、いきましょーー

みなさん期待で胸が(わっくわっくさせてよ~♪♪♪)byミポリン状態です








いきなりですが・・・・・
モヨウフグってなんか笑えます











下から見るサヨリさんビューチフルです






そしてそしてダイビング後の感想をぜひポーズで




愛知県からお越しのお二人でした。


ダイビングバージョン【DAIGO】


明日は風がもう少しおさまりますように



今日のポイント&コンディション


 パウパウ、おぶじゃん。

 午後からはラウラウ落ち着いたようです。
      



S2CLUBサイパン店 トップページはこちら>>










最新の画像もっと見る