『海日誌』

サイパンのダイビング店S2クラブからインストラクターがお届けします!毎日リレー形式でサイパンの海と陸へご案内!

『癒しって大切です』 山内優子 (空真っ青☆)

2006年08月26日 | 今日のサイパンのダイビング
最近ボサノバ(ヴァ?)に癒されています。やまです。

毎日オフィス詰めな毎日・・・。
私の休憩時間の癒しは散歩
ニッコーの中の、お花や魚を見たり爽やかな風に吹かれたり。
キレイな海を眺めたり。そんな感じ
こないだ散歩していると、オフィスの近くの鳥小屋にみんなに人気のオウム、
『PAUPAU(パオパオ)くん』が・・。


実は私、鳥の羽恐怖症。。
生え際が怖いとです
でも、パオパオくんはみんなに人気だし・・。
近づいて鳥小屋の前でジッと見つめてみました
すると、こっちに気づいたらしく寄ってきた!
『何をするんだろう!?』ってビクビクしていたら、自分のうなじを柵にグーっと押し付けてきた
これはきっと撫でて欲しいんだなぁ~と思い、
そーっと触るととっても気持ち良さそう!
ちっちゃい声で『キューン』って鳴いたりして。
ほんでもって目も気持ち良さそうに細めたりして


     ↑これ見て
・・・かわいい~
心が通じた瞬間でした
大きい鳥はあまり好きじゃない。とくにクジャクとオウム。柄が怖いとです
でもパオパオくんの羽は白くてふわふわしててとってもキレイ
本当に心が癒されます
今まで、『アヒル小屋行ってみて』とか
『クジャク小屋行ってみて
とか色々言ってきましたが、
『パオパオ君のとこに行ってみて!!
『絶対行って!!




最新の画像もっと見る