『海日誌』

サイパンのダイビング店S2クラブからインストラクターがお届けします!毎日リレー形式でサイパンの海と陸へご案内!

OW合格!!(中西暁大/イー天気)

2006年08月25日 | 今日のサイパンのダイビング
おめでとーございます
そして男子三人での楽しい講習をありがとうござました

と、言うことで本日誕生したダイバーのいわちゃんとまっちゃんです
二人とも水中世界に感動しっぱなしで、ご一緒させて頂いた私もついつい
仕事を忘れて魚をおっかけちゃいました
そして、なんと言っても迫力いっぱいやったのがこのアジ玉


周りにダイバーさんもいなかったのでみんなで飛び込んで散らしちゃいました

そして講習後のFUNダイビングでは裸足になっておおはしゃぎ
本当に楽しい講習をありがとうございました


最新の画像もっと見る