『海日誌』

サイパンのダイビング店S2クラブからインストラクターがお届けします!毎日リレー形式でサイパンの海と陸へご案内!

『今日は200!!』 ケンタ (晴れ)

2016年04月22日 | 今日のサイパンのダイビング

皆様こんにちは、ケンタです

 

本日もお暇なスローペースのサイパンです

風が若干あるものの海はぼちぼち~

ただ最近西側が濁っているぞ・・・って情報を元に強風だったためテニアンは諦め西側へ

 

こちらのご夫妻と

久々お帰りなさいませのヒロタご夫妻です~

なんでもお子様が出来たためにちょっと間が空きました。

昨日はお子様がいるために旦那様のみダイビングご利用いただきました。

 

でも・・・

『やっぱりあたしも潜りたいっ!!』

ってことで本日急遽ご参加いただきました

 

かわいいベイビーはホテルでおばぁちゃんとお留守番

 

そんな本日はドキドキしながら一本目~

浅いところの水底付近が若干どんよりでしたが、沖へ出れば

問題なしっ

 

そして二本目!!

こっちもちょっと心配だったのですが水面から見てみても

バッチグーってやつです

※古いですか?古いですね。

 

それに今日のパイプは200です200!!

にひゃくーーーーー

 

キレイな砂地を潜っていると・・・?

何か発見しました

こんなもの見つけたら掘らない訳がないでしょう 笑

すると・・・

何か出てきたっ

じゃーんっ

 

200本おめでとうございます

 

200本記念手ぬぐいのデザインはエイ

デザインとポイントがマッチしました

 

で、肝心のエイは??

やっぱりソナの言うとおりエイのシーズンは終わりなのか??

 

 

 

 

いいえ。

こちらも21枚といい感じ

 

シーズンをはずしてもサイパンでは通年エイは観察できますよっ

 

中でも冬は遭遇確率と遭遇した際の枚数が多くなるってことでシーズンとなっているので

皆様、夏でもエイ狙ってじゃんじゃんパイプ行きましょう

 

ソナはやっぱりまだエイ運が無いだけだと思います 笑

 

 

それでは皆様ごきげんよう~

 

 

 

 

サイパンPRムービー完成しました

よかったらもう少下へ~

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

S2CLUB SAIPAN PRムービー完成

こんなキレイなサイパンの海で皆様の大切は思い出作りをサポートします!!

※スマートフォンからはご視聴いただけませんのでご了承ください。

 

GoProレン

タルキャンペーン中

※GoProに対応した転送速度を搭載した16GBのmicroSDカード付き

 

難しいとか思われがちなGoProですがワイドなレンズが標準装備なので

だれがとっても広角できれいな動画が撮れる!

 

簡単操作!

スタッフが使い方を説明しますし、撮るより写りたい派の方はスタッフが撮りますよ~

 写真

それに、なんてったって高画質!!

 

こんな動画をあなたのお家の

玄関に

リビングに

寝室に

 

$50

いまだけですよ

 

 

 

S2CLUBサイパン店 ライセンス講習奮闘記>>

S2CLUBサイパン店 体験ダイビングブログ>>

S2CLUBサイパン店 トップページはこちら>>

 

 

 

 



最新の画像もっと見る