『海日誌』

サイパンのダイビング店S2クラブからインストラクターがお届けします!毎日リレー形式でサイパンの海と陸へご案内!

『だいじょうぶだぁ』 中丸 (晴れ)

2020年03月30日 | 今日のサイパンのダイビング

 

って、元気になった姿をまたテレビで見られるもんだと

ばっかり思っていたのに・・・。

 

私世代のテレビのヒーロー、

志村けん様がお亡くなりになりました。

サイパンにコロナウイルス陽性の方が2名でましたという

一昨日のニュースの200倍の衝撃。

バカ殿様、ご冥福をお祈り致します。

 

 

で、サイパンと言えばみんな無職だし、

治安とか悪くなったらヤダなーって思ってたら、

いつか分からないけど、

車のカギこじ開けようとしたやつがいます

まあ、別に車内に何も入ってなかったし、

どうやら開けられなくて未遂に終わったらしいので、

いっかって思ってたんですけど、

普通に鍵が開かないよ、バカっ

 

でね、

『あっ、そうだ。助手席側から開ければいいんだ。』

って、反対側に回ったら、

 

助手席側鍵空いてた

バカだねー泥棒さん。

反対から回り込んだらすぐ侵入できたのに

 

とういことで、典型的な危機感の薄い奴の思考

一応人との接触は最小限に済ませておりますし、

スマホの充電ばかりが無くなる

インハウス生活満喫中の私です。

 

もちろんダイビングには行っておりますよ。

誰にも会わないし水中は感染無いんで

 

本日戦った相手はキンチャクガニ。

3ラウンドあたりから、

彼の繰り出す左ジャブが全く見えず滅多打ち

 

『こいつなら世界を狙えるっ

と、隣で見ていた丹下段平の鼻息が荒くなるのを感じつつ、

今度来た時も同じような所にいるのかどうか、

三途の川ばりに石を重ねて来てみました。

また見つかるといいなっ

 

 

 


最新の画像もっと見る