『海日誌』

サイパンのダイビング店S2クラブからインストラクターがお届けします!毎日リレー形式でサイパンの海と陸へご案内!

『幸せってなんだろな』さっちょ(晴れ)

2020年03月31日 | 今日のサイパンのダイビング

 

 

サイパンは今日もきらきらキレイです

とっても穏やかでまさに癒しの楽園

 

 

あ~~~

でもその綺麗さがむしろ後押しするように

まだ昨日の志村けんさんの悲報を

引きずってます、さっちょです

 

昨夜は今年のお正月に放送されてた

バカ殿を見ちゃいましたからね

 

心からお悔やみ申し上げます。

 

 

先日インスタグラムに載せました

6枚のプルメリア

 

 

お花の写真はあまり人気ないだろうな

なんて思いながら載せたのですが

 

予想を反してすごく反響がありました

これにはすごくびっくり

 

ご存知の方が多いかと思いますが

通常のプルメリアの花弁は5枚です

 

 

ごく稀に

写真のような6枚の花をつけることがあって

それを見つけると幸せになるそうです

 

四葉のクローバーも見つけたことがないのに

写真のプルメリアを見つけた時は

信じがたかったです

 

みんな幸せを望んでるんだなー

当たり前の幸せを

 

また当たり前だった日々が戻りますように

 

時間を持て余して

ケータイ依存症の皆さん

 

サイパン店は

インスタグラムとFacebookやってます

是非登録してちょ

Instagram

Facebook

 

お店の公式ラインはコチラから

友だち追加

 

 

  S2CLUBサイパン店 ライセンス講習ブログ>>

  S2CLUBサイパン店 体験ダイビングブログ>>

  S2CLUBサイパン店 トップページはこちら>>


最新の画像もっと見る