『海日誌』

サイパンのダイビング店S2クラブからインストラクターがお届けします!毎日リレー形式でサイパンの海と陸へご案内!

『海で~す♪』 中丸健太郎 (晴れ)

2008年12月26日 | 今日のサイパンのダイビング

とうとうやって参りました

ダイビング at 海日誌当番の日


ということで、海日誌日和でダイビング日和

空には雲ひとつなく、ブルー一色でございます



本日は相変わらずのビーチ不調のため・・・

ディンプル沈船アイスクリームの
3本攻めでございます

そろそろ、『一桁しかいませんでしたね~

なぁ~んて贅沢な声も聞こえてくる、
マダラトビエイのシーズンがサイパンにやってきました。

本日も 【目指せ20枚】 と意気込んで結果7枚



それでも、最初から最後までじっくり観察しちゃいました

ナッカンチームのツチヤさんの祝50本も
エイでお祝いでございます



いやぁ~、やっぱりダイビングはええのぉ~

これから年末年始のダイバーたっぷりシーズン突入ですので、
きっと次回も素敵な海日誌がお届けできると思います


最後に、雲ひとつない素敵な夕焼けでしたので




 本日のポイント

ディンプル・沈船・アイスクリーム・パウパウ・ラウラウ

 コンディション 
  ビーチは相変わらずの波、
  西側ボートポイントは北東風にあおられてか
  濁った水ゾーンがポイントに押し寄せております

S2CLUBサイパン店 トップページはこちら>>

最新の画像もっと見る