『海日誌』

サイパンのダイビング店S2クラブからインストラクターがお届けします!毎日リレー形式でサイパンの海と陸へご案内!

『にゅーアイテム』 ( 晴れ ) とくまる

2008年12月27日 | 今日のサイパンのダイビング
皆さんこんにちは

いよいよ今年ももうすぐ終わってしまいますがいかがお過ごしでしょうか??
やり残したことはないでしょうか??

今年立てた目標は達成できましたでしょうか??


そんな今日はナフタンに行ってきました。
最近は海が荒れていたので久しぶりの遠征ダイビングとなりました。

ボートの上で準備がすすみ
いざ、

なっかん エントリィ~~~


ぴぃゃ~~~~~~~~~~


瞬間移動のイリュージョンでした。
勢いにのった一番乗りのお客様も静止するのがちょっと遅れてしまい。

水面を ぴゃ~~~~

もう分かりますね。 そうです。

エキジットです。

ナフタンはお預けとなってしまいました。
波は多少あったもののそんなに厳しくありません。
ボート上から見た透明度も最高級品!!

残念で仕方がありません。


その後オブジャンにポイント変更でした。
こちらもやっぱり流れあり。

透明度はいいんですがねえー。

けどそれなりに楽しめた様子です。

さて今日のタイトルにもあるように
新アイテムを御紹介です。

なんと!!!

S2サイパン店で使っている
パシフィッククエスト 壱号に

なんとぉぉぉーーーー


シャワーがつきました。

ほんのーり塩味のいかにもローカルな味の水ですが、、、
けどないよりはあったほうがいいですね。

ダイビングの後はさっぱりしますよ
皆さんも是非今度試してみてください。

今日はナッカンのシャワ~シーンです。

ほらこんなに気持ちよさそう


ではまたです。
今年最後の海日誌ですかね。

皆様、良いお年を ですね。



それでは今日のサイパンです。
ポイント
 オブジャン、アイスクリーム、アンカー、B-29

気温・水温
 29度・28度

S2CLUBサイパン店 トップページはこちら>>

最新の画像もっと見る