『海日誌』

サイパンのダイビング店S2クラブからインストラクターがお届けします!毎日リレー形式でサイパンの海と陸へご案内!

『ななこ様、お帰りです』 さやか (晴れ)

2010年06月19日 | 今日のサイパンのダイビング
こんにちは。
今日はオフィス担当さやかです

マッキーさんも、こはなさんもいなくて
一人オフィス



誰か遊びにきてくださーーーい




そんな今日はもちろん海情報はなく。。。




なので、つい昨日お帰りあそばせた
ななここと、朝青龍さんとのテニアンダイブ報告します


ななこさんガイドで
ななこさんの赴くままに、、、
一緒にあそんでました

こんな感じで撮影大会




マンツーダイブだったのでカメラマンはいません

ってことは、そうです。

水中タイマー撮影


超ハードです

『なんでタイマー時間が10秒なんだよー
と、思いつつ、ダッシュで泳ぎました


何枚取ったかな。
これが限界です




あとはちょっと珍しめのお魚撮影

まずはヘルフリッチ




なかなかきれいじゃーん


が、しかし、こっちのお魚は、最高に微妙です




ヒント、睨んでます


ちゃんと撮ってくれると思ったのになぁ。

今度は自分のカメラで撮りにいきます




こんなしょぼい写真じゃ海日誌終われないので
お客様Tさんからメールで頂いた素敵なお写真をどうぞ





どこでこんなに近くにイルカみれるのーーーって
思ってしまった方はぜひぜひ御蔵島へ遊びに行ってみてくださいね


たくさんのイルカに間近で会えます


シーズンがあるので詳しくはS2CLUB東京店に聞いてみてくださいね






 お知らせ 

5月1日からサイパンではフォトコンテストと政府観光局主催の
ダイビングキャンペーンが始まります

限定サイパンだオリジナルグッズや、
2ダイブ付航空券など素敵な賞品もらえちゃいますんで
是非遊びに来てくださいね

詳細はサイパン店ホームページ・最新ニュースをご覧下さい



S2CLUBサイパン店 トップページはこちら>>


最新の画像もっと見る