『海日誌』

サイパンのダイビング店S2クラブからインストラクターがお届けします!毎日リレー形式でサイパンの海と陸へご案内!

『ワールドカップが来るたびに・・・②』中西暁大(快晴っス♪)

2010年06月18日 | 今日のサイパンのダイビング
私もやってくる

ってことで、前回と同じ出だしですが、、、、
前回海日誌時、東京店のススム君も同じ更新日で同じ歌を歌っててビックリしました

さすが油谷さん大好きススムくん


さてさて、本日は大事な2戦目ですね

グループリーグ突破に向けてぇ!!!


ガンバレ

ニッポン!!


と、言うわけで日本オランダが気になって仕方がない今日この頃
(現在18日夕方)

仕事しろよっ
って話なんですけどそこはご愛嬌で




たとえ声が届かんくたってここサイパンにも日本を応援する熱いサポーターはいますっ


カメルーン戦勝利後に撮影
もちろん本日もアクアリゾートクラブにある
特設会場で応援したいと思います



さて、そんな本日のお仕事は
オフィレンジャー

なので、、、、
海情報は他のスタッフから聞いたまんまをお届けします

パウパウビーチ 綺麗です 体験ダイビングにもってこいです
さやかヨリ

ラウラウビーチ 少し濁ってます白波が少しありますが、
入ってしまえば穏やかです
じゅんじゅんヨリ

オブジャンビーチ リップは普通にありますが問題なしです
中丸ヨリ

グロット タマにビッグウェーブくるヨー。キヲツケテねー
ショーンより

ディンプル&アイスクリーム やべーーっす
得丸ヨリ


テニアン べりーーーーーーーぐっどベタ凪です 
ワカより
 
オフィス ワールドカップ情報満載です
中西ヨリ

だから仕事しろって



風の影響を受けていない西側がベストコンディションのようですね
明日もいいダイビングが出来ますように

そして、、、

オランダに勝てますように

それではまた






 お知らせ 

5月1日からサイパンではフォトコンテストと政府観光局主催の
ダイビングキャンペーンが始まります

限定サイパンだオリジナルグッズや、
2ダイブ付航空券など素敵な賞品もらえちゃいますんで
是非遊びに来てくださいね

詳細はサイパン店ホームページ・最新ニュースをご覧下さい



S2CLUBサイパン店 トップページはこちら>>



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シマノ(兄))
2010-06-20 15:07:18
なっかん昨日はお話付き合ってくれてありがとう

日本に帰ってきて、さっそくバタバタ働いてるよ

こっちはムシムシしててある意味サイパンより暑いかも

日本負けちゃったね~
まあ相手がオランダだしね、次に切り替えて応援しよう

昨日は二人にしか挨拶できなかったのでみんなにもよろしく~






返信する
Unknown (なっかん)
2010-06-22 17:23:39
シマノ(兄)さんへ

日本負けてまいましたね。。。
でもデンマーク戦はきっとやってくれるはず!

遠くサイパンからでもまたまた応援しちゃいますよー♪

シマノさんもお仕事頑張ってくださいねっ☆
返信する