『海日誌』

サイパンのダイビング店S2クラブからインストラクターがお届けします!毎日リレー形式でサイパンの海と陸へご案内!

『苦手種目と得意種目』 中丸 (晴れ)

2021年02月23日 | サイパン情報

 

オシャレなカフェが苦手です

 

『はっきりそうとは申し上げませんが、

 オシャレじゃないやつは立入禁止』

 

って、言われてそうで。

ええ、ただの自意識過剰です。

 

日本に帰った時も、

一服休憩したいぞーって時は、

出来ればコンビニコーヒーと喫煙所、

その願いが叶わない場合のみ

決死の覚悟でドトールです。

 

あっ、別にドトールのお洒落レベルが

とかそういう話ではございません

 

そんな私ですが、

 

 

タカシ兄さんに誘われて行って参りました。

40代男子二人で、

ティラミスをニコニコしながらほおばる

甘いものは超得意科目です

ごちそうさまでした

 

壁もなんかお洒落さんで、

 

 

あー、私には無理だけど

イケてる写真とか撮れそうな感じ。

 

 

で、お家に帰ったら

超得意科目の続きとして、

 

 

イエス

 

あれっ

皆様、数日経ちましたが

誕生日プレゼントが届いておりませんよ

 

 

S2CLUBサイパン店 ライセンス講習ブログ>>

S2CLUBサイパン店 体験ダイビングブログ>>

S2CLUBサイパン店 トップページはこちら


最新の画像もっと見る