『海日誌』

サイパンのダイビング店S2クラブからインストラクターがお届けします!毎日リレー形式でサイパンの海と陸へご案内!

『忙しいぜ~』さっちょ(晴れ)

2020年03月26日 | 今日のサイパンのダイビング

 

今日も最高に晴れちゃってるよ

サイパン

オキャクサマイナイケド

 

 

ホテルのプールは今までにないくらい

綺麗になってます

オキャクサマイナイケド

 

なんでこのタイミングなんだーーい

ホントに憎めないサイパン

 

 

今日は張りきって

オーバーホールしたレギュレーターの

チェックダイブに行ってきました

 

決して

決して

オーバーホールするのに飽きたわけでも

やる事がないわけでも

ブログのネタに困ってるわけでも

ないですよ

 

マッタクゴザイマセン

 

向かいますはラウラウビーチ

 

目的は一つ

私はまだ見れてない

噂のアジ玉を探しに行くこと

 

もういない気が全くしませんでした

だってダイバーいないんだもん

 

むしろでかくなっちゃってるんじゃない

なんて気分はるんるん

 

 

視界は良好です

 

 

 

 

 

ええ、

はい。

見つかりませんでした。

 

 

写真にはおさまりませんでしたが

同じ視界にカメが5匹

アジ玉がだめならカメ玉でもいいよ

 

 

ウイングビーチにも行きたいし

マンゴーも食べたいし

スカイマーク飛ぶまでに終わるかしら

 

 

S2CLUBサイパン店 ライセンス講習ブログ>>

S2CLUBサイパン店 体験ダイビングブログ>>

S2CLUBサイパン店 トップページはこちら>>

 


最新の画像もっと見る