『海日誌』

サイパンのダイビング店S2クラブからインストラクターがお届けします!毎日リレー形式でサイパンの海と陸へご案内!

『ハードな1日?!』北村 裕子 (晴れ☆)

2007年06月29日 | 今日のサイパンのダイビング
今日はボートダイビング
最近は講習や体験が多かったので久々のボート用のタンクは
重たかったです
今はたくましい私ですが、その昔はボート用タンクが2本運べず
シロイ目で見られてましたっけ


さてさて、一本目はウィングへ。
ここは地形もお魚も堪能できるお勧めポイントですよ

そして二本目はスポットライトへ。
私、今季4回目です
何度見ても素敵です
今日は光もバッチリ入ってとっても良かったです

三本目はビーチでグロットへ。
これまた光のカーテンが素敵でした。
写真はお帰りなさ~いのけいこちゃんとゆかりちゃんです


四本目は・・・。
テニスをしました
よくいらして頂いてるきんちゃんはなんとテニスのコーチで
中丸氏はお休みなのに張り切って登場し、まさお氏も参加です。
スタッフはみんな負けず嫌いなのでいつも以上に?!燃えてました

私は昔テニスをやっていたのに、久々だからか?いやセンスが無いのか??
とってもへたくそだったのできんちゃんに真剣に教えてもらっちゃいました。
きんちゃんありがとうございます
ダイビングは私達がお教えしますのでテニスをぜひS2スタッフに伝授して
下さいまし

その他に潜ったポイント:ラウラウ、オブジャン、パウパウ

海況:良好

気温&水温:32℃&28℃

S2CLUBサイパン店 トップページはこちら>>




最新の画像もっと見る