『海日誌』

サイパンのダイビング店S2クラブからインストラクターがお届けします!毎日リレー形式でサイパンの海と陸へご案内!

『あれあれ??』  お天気です。  とくまる

2007年07月01日 | 今日のサイパンのダイビング
脱おふぃれんじゃーーー

だが、風邪を引いてしまいました。。。
いや、引きかけっぽいです。
喉いたーい、です。

あれ~??? ○○は風邪引かないんじゃ~??
と思った方!!
大変な間違いを犯しています!!

ばかでも風邪は引くのです。

○かにし君も先週だし・・・
なっか・・いや、な○にし君と症状も同じっぽいし。

皆さんも手洗い、うがいをして体調管理を整えてください。
特にダイビング予定があるときは要注意ですよ!!!

今夜はゆっくり休みます。

さて話は変わり、
今日はのんびり体験ダイバーでした。
方向性をかえて平和主義でこれからは頑張っていこうと思います。

今日の海ですが、
午前中から潮が引いてくるので少々透明度は落ちてきましたが
パウパウ、ラウラウのお魚達は元気いっぱいです。

それ以上に参加してもらってるお客さんも
勢いありますねぇ~
こっちの言うことを聞いてるのか聞いていないのか
知ってても無視なのかはわかりませんが
とにかく魚に集中です。

それはそうですよね、目の前に魚がびゅんびゅん通れば
頭の中がワァーキャーってなるのがわかります。

ついでにおなかがすいてるのか、ラウラウのバラフエダイも
すごい勢いで泳いでいました。

ねらわれてる感じがちょっと怖いです。。。
皆さんも隙を見せないように気をつけましょうね!!
あとはいたって平和が保たれています。
バシバシ写真をとってサイパンの思い出をたくさん作って下さい。

今日のポイント
どこでも入れてます!!
ビバ、サイパン!!

気温・水温
  34度・30度

その他
気温水温共に上がってきました。
5mmのスーツは毛皮のコート並に暑いです。
僕が見てても暑そうです。
3mmのスーツいいですよ~
お店にあるんでちょっとのぞいてみてください!!

それでは今日のコーナーですが
特に無しです。
残念!!

代わりに今日あった出来事です。
夕日を見るためにマリンの夕日博士とビーチに出たときのことです。
ホテルに住みついてるかわいいキャッツが2匹いたから
呼んでみました。

予想通り途中まで来るものの警戒心たっぷりです。

仕方がないかぁー と、通り過ぎていたところに
僕の前の女の人が、猫を呼びました。

衝撃が走りました!!

いとも簡単にすり寄られていました。
羨ましいのやらむなしいのやら

猫も人を選ぶんですね。教訓です。。。

以上。 また来週・・・

S2CLUBサイパン店 トップページはこちら>>

話に出て来た夕日博士はこちら
一日の締めはこちらで癒してください>>




最新の画像もっと見る