『海日誌』

サイパンのダイビング店S2クラブからインストラクターがお届けします!毎日リレー形式でサイパンの海と陸へご案内!

『あっしーくん、2号です』さやか(はれ)

2012年11月21日 | 今日のサイパンのダイビング

こんにちは

つい先日サイパンのお友達の誕生日会に参加しましたー

主役はこちらのお二人

ケーキをよーくみると、ハッピーウェディングって。笑

末永くお幸せに・・・

 

今日はあや様のライセンスコースのあっしーです

講習風景をバシャバシャ隠し撮りします

ラウラウビーチでは、、、

お見事、マスク脱着

その後はアジの群れを堪能です

あしたもいっぱいもぐりましょうーーー

 

あしたも私はガンガン運転します

 

 本日のポイント 

ラウラウビーチ、ディンプル、アイス、パイプ

S2CLUBサイパン店 トップページはこちら>>


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆうすけandのりひろ)
2012-11-23 18:19:16
先日はライセンス取得のご指導をしていただき本当にありがとうございました。
あやさんの指導は丁寧でとてもわかりやすく、最後の筆記試験では2人とも余裕の満点(笑)で合格できてよかったです。

海の中は思った以上にキレイで感動しました。
お魚と一緒に泳いだり、水中からの太陽とか、陸の上では経験できないことばかりで、とても楽しかったです。
また潜りたいです。

それではこれからもお仕事がんばってください。
ありがとうございました!!
返信する