『海日誌』

サイパンのダイビング店S2クラブからインストラクターがお届けします!毎日リレー形式でサイパンの海と陸へご案内!

『食べたいなぁ~』 中丸 (晴れ)

2021年03月01日 | サイパン情報

 

今朝は、

 

 

沈みゆく月が朝焼けオレンジで

とってもキレイでした。

 

そういえば昔海から上る満月が

すごくオレンジで本当に素敵だったの

見たなー。

 

また見たいけど、

今9時に寝てるし夜なんかするの

なかなか厳しいぞー。

ちなみに朝は4時半に起きちゃってるので、

写真の月も、

朝ごはんも済ませて、

一服してトイレもして歯も磨いて、

のんびり余裕で見られました

お、お爺ちゃんだな

 

今、色々制限がある生活の方が

ほとんどだと思うので

〇〇したいなぁ~ってこと

たくさんあると思うんですけど、

私は今、

猛烈にお刺身が食べたい

 

こりゃ、釣り行くか、

釣り行きそうな人に

頻繁にコンタクトとるしかないな

 

ちなみに、

私がサイパンで釣った中で

断トツ一番にお刺身にして美味しかったのが、

こちら

 

 

そう、オジサンです。

まあ、正確には他のヒメジの

仲間なのかもしれませんが、

甘くて味が濃くって、

何故人気にならないのかが

全く分からないくらい

最高に美味しかった

 

ということで、

世の中のおじさん達に勇気を与える

本日のブログでした

 

S2CLUBサイパン店 ライセンス講習ブログ>>

S2CLUBサイパン店 体験ダイビングブログ>>

S2CLUBサイパン店 トップページはこちら


最新の画像もっと見る