『海日誌』

サイパンのダイビング店S2クラブからインストラクターがお届けします!毎日リレー形式でサイパンの海と陸へご案内!

『南国隔離生活』 中丸 (晴れ)

2021年02月28日 | サイパン情報

 

昨日、我らが頼れるスーパー経理様

マッキーさんがサイパンへ来ました

 

家族がグアムにいるので、

このコロナ渦の状況での

グアム、サイパンの移動はとっても大変だと

思うのですが、2カ月に1度程

お願いをしております。

 

そう、つまりは空港検疫後の

隔離ももうお手の物

 

その中でも、

以前グアムに戻った際の隔離は、

 

『アウトリガーホテルの15階で

 最高だったわ

 

と、リゾート満喫

お部屋からは出られないけど、

ステキなホテルだったら

それもありかと思っちゃいました。

 

そういやサイパンのホテルも、

失業保険バブルでわいている

ローカルさん達に向けて、

キャンペーンみたいなのやってたな。

 

 

なんだか宿泊してセレブリティ満喫したく

なってきたー。

宿泊券プレゼントとか無いかしら?

 

そんな浮かれたお話をしていたんですが、

それでもやっぱり

今回からサイパンは安全ってことで、

グアムに戻った際の隔離が無くなったらしく

マッキーさんとても喜んでおりました。

 

いつもごめんね、

本当にありがとうございます

 

 

S2CLUBサイパン店 ライセンス講習ブログ>>

S2CLUBサイパン店 体験ダイビングブログ>>

S2CLUBサイパン店 トップページはこちら

 


最新の画像もっと見る