『海日誌』

サイパンのダイビング店S2クラブからインストラクターがお届けします!毎日リレー形式でサイパンの海と陸へご案内!

『来る来る来い来い』 ケンタ (晴れ時々雨)

2017年01月25日 | 今日のサイパンのダイビング

皆様、本日も1日お疲れ様でした

 

 

です

 

 

さてさて本日もこちらの皆様方と

今日は昨日に打って変わって晴れ殿方のケイさんのおかげでぴーかんスタート

いい感じです

ボートもうーーん・・・って感じだったけど出してみら意外と行けそうっ

南方面いけんじゃね

って感じで行って見ると・・・いけちゃったもんねーーーー

そんな本日はまずはナフタンであんなトラブルや、こんなトラブルもあったけど・・・笑

ブイブイ言わせて来るわ来るわ 笑

 

 

晴れ殿方のけいさんもいましたが本日耳抜き不調によりブログに登場しません・・・

残念

まだまだケイさんは滞在長いので登場チャンスはいっぱいありますしね

よ会メンバーは生き物紹介するより水中でわいわいと遊ぶタイプのダイビングなので

ケンタの得意なスタイルです

GoProにももってこいのダイビングスタイルです

ですけど、スクーターあるともはやケンタもいりません

自分たちだけでワイワイと遊べちゃいます

 

よ会今回のラストダイブはラウラウリクエストでシロマル君リクエストだったのでラウラウでまったり~

いろいろ探し回ったけどいないんじゃねっ

ってところで

来た来た

やっほシロマル君

やがて満腹になったシロマル君は

こんな気持ち良さそうな顔してかいーのかいーーーーーのしてました

でもカメってこんなに可愛くても・・・

ブサイクな角度があるんですよ

カメはしたから見ちゃダメです

あらブサイク 笑

 

 

よ会のおばあちゃまのベンチはこちら

程よい高さ、程よい幅間がおちつくようです~

 

 

 

それでは皆様ごきげんよう~

 

 

 

 

 

 

S2CLUBサイパン店 ライセンス講習奮闘記>>

S2CLUBサイパン店 体験ダイビングブログ>>

S2CLUBサイパン店 トップページはこちら>

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る