『海日誌』

サイパンのダイビング店S2クラブからインストラクターがお届けします!毎日リレー形式でサイパンの海と陸へご案内!

『アジ玉だぁー』さやか(はれ)

2017年05月15日 | 今日のサイパンのダイビング

こんにちは

今日はビーチファンダイブのラスかな?さっちょかな?カメラを託しました

まずはラウラウビーチですよー

こちらのお客様おひとりなのでのんびりダイブですね

ブログへのご協力ありがとうございます

アジダマだーーー(ピンボケかしら。。。でも載せちゃうよ)

いるときといないときがあるって聞いてましたが

きれいな玉でお出迎えですね

そしてカメーー

名前がついていたような。。。なんだっけ カメ丸でいっか

2本目はオブジャンですね

なんだかフォトフレームに入った写真みたいになってるけど

きっとふたりはそんなの狙ってない気がしてならないぜーー

ダスキーアネモネフィッシュをきれいな中性浮力で観察中

ハダカハオコゼもいたみたいですね

さーーーて明日はどこ潜るのかしら

 

今回2月にサイパンに来てから食べに行ったレストランや施設とかも

少しずつ情報として載せれたらのせていきますね

もしかしたら何回も別スタッフによって出てるかも・・・ですが。。。

はい、サイパンではメジャーになってきました

IHOP

パンケーキ屋さん。オムレツなど普通のご飯もありますよ

スイーツだけじゃないし

朝早くからやってるので帰国日の朝ごはんにいいかも

私のおすすめワッフル

焼きたておいしすぎです

 

S2CLUBサイパン店 ライセンス講習ブログ>>

S2CLUBサイパン店 体験ダイビングブログ>>

S2CLUBサイパン店 トップページはこちら>>


最新の画像もっと見る