『海日誌』

サイパンのダイビング店S2クラブからインストラクターがお届けします!毎日リレー形式でサイパンの海と陸へご案内!

「オブジャンで潜ると・・・」 小野由紀子 ピーカン!

2006年10月22日 | 今日のサイパンのダイビング
つ、ついに・・・
晴れましたぁ
しかもとってもいいお天気

久しぶりにサイパンらしい良いお天気で
こんな日はやっぱりオブジャンですよね

S2CLUBでオブジャン・・・
オブジャンで大人数のダイビング・・・


ひらめいたあなたは相当なS2通ですよ

今回もやっちゃいましたピラミッド

何度やっても見事です
このパワーの結束はすごいですよね
見るたびに感動です

ただ、私はいつも写真を撮る側なんです・・・
出来上がったピラミッドを真っ先に見れる
良い役目なのですが・・・

一度くらいは参加してみたいものです・・・
もちろん、てっぺんに
次のBBQでは参加しちゃおうかしら

みなさま、HPで既に告知済みですが12月にBBQツアー
やっちゃいますよ
あのカンドーを味わいたいみなさま!
参加必須です
まだまだ空きは十分ありますので
どしどしご参加くださいね

今回の私の大失態なのですが、
せっかく見事なピラミッドなのですが
写真を頂くのを忘れてしまったのです・・・
ご参加の皆様ごめんなさい

なので、記念すべき第1回のBBQツアーの
ピラミッド写真でご勘弁下さい

それにしても、すごいなぁ

その他のポイントは
グロット・パウパウ・ナフタン・アイスクリーム
です。
どこもコンディションはまずまずですよ!
徐々にいつものサイパンに戻りつつあります!



最新の画像もっと見る