『海日誌』

サイパンのダイビング店S2クラブからインストラクターがお届けします!毎日リレー形式でサイパンの海と陸へご案内!

『ふぐぴょん3号!・・・いや2世っ!』 shoko☆ 晴れ

2006年10月21日 | 今日のサイパンのダイビング
え~まずはお知らせです。

サイパン店HPのトップページに、中丸プレゼンツ『今日のサイパン』&『サイパン上空 雲の衛星写真』コーナーができました!

サイパンへのご旅行にお役だて下さい。


さて・・・いや~ ネタがかぶってしまいました~っ!!

でもやはりみんなのあのふぐぴょんの印象はかなーーり強かったと思われます。

昨日の海日誌で中丸がご紹介したように、ふぐぴょん2世・・・わたし的には3号っ!!!・・っと思ったのですが2世ということでもうご紹介されてりました~。
・・・が登場です。

初代と同様、手からソーセージを食べます・・・

が・・・

まだすこーーし遠慮がち。

2口食べると、つっつーーと逃げてきます。

でも近くに止まって、また1口。

う~ん きゃわいいぃ~


わかりますかね?・・・・・真ん中の小さな岩の上の楕円のかたまり・・・






そうっ! これがふぐぴょん2世です。

かわいぃ~


本日潜ったところ:OBYAN/GROTTO/DIMPLE/SHIP WRECK/PAUPAU
気温/水温:31℃/30℃
海況:どこも快調に潜れてまーーす。

最新の画像もっと見る