『海日誌』

サイパンのダイビング店S2クラブからインストラクターがお届けします!毎日リレー形式でサイパンの海と陸へご案内!

『モヤモヤ』 ソナ(晴れ時々曇り)

2017年11月25日 | 今日のサイパンのダイビング

「オモシロイ話があんだけど」から始まる

中丸さんの顔はいつも悪い顔をしております

 

お店にある電子レンジの中のお皿をデイシーさんが割っちゃいました。

すぐに中丸さんが皿だけをAmazonで購入したのですが、

それがちゃんと伝わっておらず、マッキーさんが新しいのをグアムから買ってきました。

 

それを今日デイシーが箱から出した時に、扉がオープンして

また、中の皿を割りました。

デジャブ

 

デイシーがイライラモヤモヤしております。

なんだか中丸さんは悪い顔して楽しそうです

 

昨日よりも風が強くなった本日

お天気もモヤモヤ

 

ボートダイビングは西側のポイントへ

 

いつもは放浪しているオレンジフィンが

おうちからヒョッコリ顔だけ出ておるのは、

たぶん今日は周りがよく見えないからだと思います。

午前中は西側のポイントはどこもドンヨリ

 

海の中もモヤモヤが流れ込んできています。

 

午後は体験ダイビングの皆様と

グロットシュノーケル

洞窟の中はモヤモヤはなく

今日も青かった

 

グロットダイビングは波が高いので、

今週はオススメいたしません

風よ早くおさまれ

 

 


最新の画像もっと見る