『海日誌』

サイパンのダイビング店S2クラブからインストラクターがお届けします!毎日リレー形式でサイパンの海と陸へご案内!

『あの伝説の』 ソナ (晴れ)

2017年11月24日 | 今日のサイパンのダイビング

本日はこちらの皆様とレッツゴーダイビング

 

寒い寒い仙台からお越しいただきました。

ダイビングショップアトランティス・サイパンツアー御一行様

暑い暑い常夏サイパンへようこそ

 

昨日はビーチ三昧で

ラウラウ・オブジャン・グロットを制覇

グロットはヒザが大爆笑でございました

 

本日はテニアンリクエストでしたが、

強風のため西側のポイント

 

パイプではマダラトビエイは1枚が

お客様に大接近

 

休憩はまったり海の中で

5mmのウエットスーツが暑いですもん

 

続いてディンプル

 

まさかここで

伝説のカスミCCUマンに出逢えるとは思っていませんでした

サイズ感もナイスマッチングです。

 

そして、本日は午後から風が強く吹く予報

大波小波のどんぶらことボートが揺れる前に

3本目レッツらGo-

オレアイ

カメカメカメカメの4カメ

 

最後のお昼寝中のカメさんをご紹介の時に

次はあの伝説の

ひょうきんマン登場でございます

 

そして、今日は

ひょうきんウーマンも登場

 

この小ネタいただきます。

自分も楽しみ周りも楽しませる、

『仕事が遊びで、遊びが仕事!』最高です

 

皆様、2日間ありがとうございました

また遊びに来てください

 

 

S2CLUBサイパン店 ライセンス講習ブログ>>

S2CLUBサイパン店 体験ダイビングブログ>>

S2CLUBサイパン店 トップページはこちら>>


最新の画像もっと見る