『海日誌』

サイパンのダイビング店S2クラブからインストラクターがお届けします!毎日リレー形式でサイパンの海と陸へご案内!

『つっぱってます』 中丸健太郎 (晴れ)

2011年06月28日 | 今日のサイパンのダイビング

 

昨日のショーンに引き続き、

やどかりさん、こんにちは

 

赤と青のネイルがおしゃれですね

 

 

 

 

って、ビーバップかっ

なんで、こんなもの背負っちゃうんでしょう・・・

やどかり界もなかなか侮れません

 

じんましんも無事消え、本日はナフタン&オブジャンへ

数日前の嵐もうそのように消え、抜群のダイビング日和

ポイントまでもす~いすいっと到着し、

ナフタンは激流だったため、一本目はオブジャン

 

最近チラホラ目撃されている右手の無い、

1.5メートルはあろうかというアオウミガメに遭遇し、

ちょろっと日付をごまかして誕生日のお祝い

 

 

文字まで変えちゃおうかと思いましたが、

直すのが大変そうなため・・・

 

もちろん、2本目のナフタンはご機嫌ダイブ

沖のほうはくらげがガンガン流れてきていて不思議な感じでした。 

 

とうとう、ベストシーズンらしいコンディションになってきたサイパン。

今後も予報は上々ですのでこれからいらっしゃる皆様は期待しちゃってくださいね

 

 本日のポイント

 ナフタン・オブジャン・ラウラウ・シュガードック

 コンディション

 ナイスで~す

 

 本日のファミリー

残念ながら、一番小さくて一番心配していた子が亡くなってしまいました。

強いものだけ生き残る。自然界は厳しいものです。

でも、あとの3匹は元気ですよ。愛くるしさ200%です が、

本日無事新しい飼い主の下へ皆旅立っていきました

 

CKと二人でさみしんぼうサイパンでたそがれております

みんな元気に育ってくれると良いですね 

 

 

 

NMDOA(北マリアナダイビング事業者協会)主催

  ダイブフォトコンテスト2011   継続開催中 

体験ダイバーさん & 初心者ダイバーさん 大歓迎 

昨年はコンパクトデジカメでの受賞作品多数  

水中部門  テーマ 『青』 マクロ・ワイドは問いません。 

自由部門  テーマ 『私のオススメするアイドル』 水中・ビーチ・車中・ボート上・人・魚 

 月末まで受付可ですので、スタッフまでお声掛けください。 (エントリーは超簡単)

 

S2CLUBサイパン店 トップページはこちら>>


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよ!! (ミミ)
2011-06-28 22:35:45
こんばんは。いよいよあさって、待ちに待ったサイパンに旅立ちです。天候回復してくれてよかったぁ!子犬達に会えないのは残念ですが、CKをよしよししたいです。楽しみだぁ!!
返信する
Unknown (なかまる)
2011-06-29 17:09:55
こちらも楽しみだぁ~!
張り切っていらしてくださいね。

やる気満点コース、初日のお迎え時間は5時30分予定でございます♪
体調万全でおねがいしま~す。
返信する