『海日誌』

サイパンのダイビング店S2クラブからインストラクターがお届けします!毎日リレー形式でサイパンの海と陸へご案内!

『隙あり!』 中丸健太郎 (晴れ)

2011年06月29日 | 今日のサイパンのダイビング

 

今日の海日誌担当誰だ

 

バレーボールで簡単な球をなぜかお見合いしちゃったり、

超楽しくおしゃべりしてたのに、突然無言な瞬間が訪れたり、

まあまあ、たまにはそういうこともございます。

ということで、2日連続の登場お許し下さいませ

 

本気のベストシーズンインから2日目の本日。

やっぱりナイスコンディションで~す

 

午前中はにぎやか3人組様とオブジャン&グロット2ダイブ

どちらもマリアナブルー全快のすばらしい海でございました

皆様とっても楽しそうでしたが、写真はございません・・・

 

午後からはサイパン在住、なんと半年振りのダイビングの

フジワラさんと、オブジャンへ遊びに行って参りました

 

 

 

『45分くらいで十分です』 

な~んて言っておりましたが、余裕の70分

気付かぬうちに時がたつ 楽しい証拠です

 

どうせうまく撮れないから今まで一枚も無かった

ガーデンイール撮ってみました。

 

何の工夫も無く普通ですけど、キレイに撮れてすっかり自己満足です

 

ということで、インストラクターが潜っても心から楽しい

ステキなコンディションのサイパン

今来なくちゃダメですよ

 

 

 

 

 

  本日のポイント

 ディンプル・アイスクリーム・ラウラウ・オブジャン・グロット

 コンディション

 文句なしっ

 

 

 

 

NMDOA(北マリアナダイビング事業者協会)主催

  ダイブフォトコンテスト2011   継続開催中 

体験ダイバーさん & 初心者ダイバーさん 大歓迎 

昨年はコンパクトデジカメでの受賞作品多数  

水中部門  テーマ 『青』 マクロ・ワイドは問いません。 

自由部門  テーマ 『私のオススメするアイドル』 水中・ビーチ・車中・ボート上・人・魚 

 月末まで受付可ですので、スタッフまでお声掛けください。 (エントリーは超簡単)

 

S2CLUBサイパン店 トップページはこちら>>


最新の画像もっと見る