『海日誌』

サイパンのダイビング店S2クラブからインストラクターがお届けします!毎日リレー形式でサイパンの海と陸へご案内!

『HELLO NEW YEAR』 若杉 (は~れ~)

2014年01月01日 | 今日のサイパンのダイビング

 

明けましておめでとうございます。

本年もS2CLUB&スタッフ一同よろしくお願い致します。

 

っとお約束のお決まり文句はここまでにしまして。

新年一発目のブログガツンと行かせて頂きます

 

今年は午年ということで店長WITHはなえちゃんが新年早々気合の入った

午年アピールをしてくれました

勘違いされる方がいるかもなので説明しておきますが

これはSMではなく午年を意識してますので

そんな本日、新年初潜りはナフタンでございます

透明度抜群で初潜りにはバッチリでした

初潜りは、カメにクマノミに

可愛いハタタテハゼやコミカルブレニーにと

満足な1ダイブでした

抜群の透明度で泳げた皆さんはとっても気持ち良さそうでしたね

2本目はオブジャン

これまた透明度抜群

最高です

ガーデンイールさんは、今日も沢山のダイバーに大人気でした

 

そんでもって午後はラウラウへ

マクロ系をじっくり見ながら潜って

ダイビングの終盤に本日のゲストの皆様にやって頂きました

午年って事で水中お絵かき大会

ご覧下さい。

皆様相当の画伯でございます

まずはパパさん

おしりに尻尾ではなく刃がついております。

鋭利ですねぇ~(笑)

 

続きましてママさん

とてつもない脚線美

この足で本当に走る事が出来るのでしょうか(笑)

続いて続いて弟君

頭からお尻にかけてが流線型

これは新種の馬ですね

きっと水中でも軽快に泳ぐ事ができるのでしょう(笑)

 

そしてそしてラストは飾るのはお姉さま

 

芸術です

牧場王 新種 地球外生命体

みなさん答えはどれだと思いますか

これを描き終わった時、皆さんのエアーは大幅に減っていました

エキジット後は新年早々に今年一番の大笑いでした~っと

皆様と愉快に笑い転げていました

本当に楽しかったですね

最後の最後に午後一緒に潜った入江さんにも

もちろん書いて頂きました

ダックスホースと命名したいと思います。

胴が長すぎるだろぉ~(笑)

ってか、入江さんの笑顔がめっちゃ爽やか

 

いやぁ~新年早々出だし好調です

今年もガンガン潜って最高の一年にしていきましょう

ではでは、本日はこの辺で。

 

今日のポイント

ナフタン、オブジャン、ディンプル、ランディングクラフト

ラウラウ

 

 

S2CLUBサイパン店 ライセンス講習奮闘記>>

S2CLUBサイパン店 体験ダイビングブログ>>

S2CLUBサイパン店 トップページはこちら>>


最新の画像もっと見る