『海日誌』

サイパンのダイビング店S2クラブからインストラクターがお届けします!毎日リレー形式でサイパンの海と陸へご案内!

『SeeYouNextYear!!!』 浦野彩 (HAPPY)

2013年12月31日 | 今日のサイパンのダイビング

こんばんは

2013年最後のブログは彩です

確認していないですが、去年の今日も確か私がブログの担当だった気がします

確か・・・・・確か・・・・です

そんな本日の帰りのあいさつは、「SeeYouNextYear!!!」

みんなが言っているのを聞きながら、久々に、

「おお~!!!外国っぽい!!!」っと思ってしまいました

まぁココは外国なんですけど・・・

 

本日は午前中はライセンス講習

めでたく??2013年最後の日にライセンスGETです

集合写真撮るよ!!!って言っているのに、ハイタッチ止まりません・・・

生まれた所も、仕事も全く違うけど、たまたまサイパンに来て、たまたま講習が一緒になって仲良くなっちゃったってステキです

講習の人から見たら、なんだコレ?!!!な奇妙な生き物

ミカドウミウシでかいウミウシです

奇妙な魚を発見しつつ、気持ちよく泳いで帰ってきました~

ライセンス合格おめでとうございます

 

大忙しの最近

中丸さんチームもラウラウに~

隠し撮りしておきました

私の午後のスケジュールもみんなでワイワイ~

Mさん夫婦とOさんファミリーとボートダイビングしてきました

みなさんおかえりなさ~い

M夫婦は相変わらずラブラブ~

Oさんファミリーは彩パパの、お知り合いなんです

 

彩パパへ!!

Oさんとダイビングしたよ~

↑↑魚が邪魔~

 

去年も書いたような、今年も自分で言っちゃうけど。。。

本日私、誕生日です~

おめでとう~自分

沢山の人にお祝いしてもらいました

しかも、買うか買わないかメチャクチャ迷って、結局買わなかったミッキー

ありがとうございました

今日から一緒に寝ますZzzzz

ケーキも美味しく食べて大満足な誕生日でした

みなさん今年もお世話になりました

来年もよろしくお願いします

では

SeeYouNextYear

 

aya

 

今日のポイント

ラウラウ、タガビーチ、アイス、沈潜、B-29、ディンプル

今日のコンディション

近場-波、うねり

インリーフ-超キレイ、流あり

ラウラウ-いい感じ

 

S2CLUBサイパン店 ライセンス講習奮闘記>>

S2CLUBサイパン店 体験ダイビングブログ>>

S2CLUBサイパン店 トップページはこちら>>


最新の画像もっと見る