『海日誌』

サイパンのダイビング店S2クラブからインストラクターがお届けします!毎日リレー形式でサイパンの海と陸へご案内!

「好きです!静かな海」 小出健太 (曇り時々晴れorスコール)

2013年05月30日 | 今日のサイパンのダイビング

お楽しみの方も、そうでない方もみなさんこんにちは

今日のサイパンは微妙な天気でのスタート

本日のお客様は、10年以上も付き合いのある常連さんのMさんとWさん

去年の研修の時もご一緒させていただいており、その話をするとお二人とも覚えててくださいました!!

感激です・・・

 

ということで一本目はのんびりラウラウでーす

いってきまーす

 

ラウラウで出迎えてくれるのはおなじみのこの子

クチナガイシヨウジ 今日は特にたくさんいましたよ

最近のマイブーム テングカワハギ幼魚 トリオです

 

ラウラウで デバスズメダイ を発見

なんでも今のシーズンだけらしいですよ~食べられてしまっていなくなってしまうみたいです・・・

 

ビーチを終え、お店へ戻ると暗い空。。。

午後はボートです!

午後も張り切っていこうぜっ!

心なしか皆さんのテンションも低そう・・・

天気が悪いだけで海もあれて見えます。不思議ですね~

 

風がやめばこんなに静かなのに~

まさしくベタ凪です!!

こんなことも出来ました~

もはや湖のようです

静かで、のんびり、おまけに他店のボートもまったくいません

海を貸切です

海の中はと言うと・・・??

当然静かです

ミナミハタタテダイ の群。静かな海で昼寝ですかね?

まったく動いてませんでした

透明度も最高ですね!

宇田川君のテンションも最高潮

ディンプルではカスミチョウチョウウオ を手なずける宇田川氏

私はスーパーマクロ機能に感激してました

するとそこへ・・・タイマイがっ!

スーパーマクロのままだったのであせって設定変えたら、あれ・・・?

シャッターおりない・・・うん?

とよく見たらセルフタイマー12秒に設定されてました・・・

ベストのタイミングを逃しましたがなんとかパシャリ

きにせずご飯食べてますカワイイ

カワイイといえばこの子もかわいいですね

おなじみダスキーさん

 

こんなのもマクロでとってみたり~

嫌いな人は嫌いだとおもうのでこれより下は自己責任で閲覧ください 笑

禍々しいですね。いかにもです。

みなさんうっかり触ってしまわないようにきをつけましょうね

 

おまけ

キャプテンの自撮り

なんでもはなくそをついてるのをカメラをつかって確認したかったようです

 

本日のポイント ラウラウ、ディンプル、アイスクリーム、ウィングアーチ、ウィング

S2CLUBサイパン店 トップページはこちら>>


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すご~い (Aki Saito)
2013-05-30 19:21:41
静かな海ステキです。カメみた~い。
返信する
Unknown (ケンタ)
2013-05-31 14:43:43
サイトウさん!
コメントありがとうございます!

お久しぶりです^^

カメ、リベンジしましょう~

静かな海で待ってます
返信する