『海日誌』

サイパンのダイビング店S2クラブからインストラクターがお届けします!毎日リレー形式でサイパンの海と陸へご案内!

『無制限ダイブ』(中西暁大)快晴

2009年05月23日 | 今日のサイパンのダイビング
なっ

もう2回目ですか




中西は驚いた。
それもそのはずである。
同じお客様で2度目の無制限ダイブ。
単純に計算しても3年間で100本以上のダイビング。
もちろん全てサイパン店を御利用されているわけだから再確認せずにはいられなかった。

2006年に開始したサイパン店会員制度は今年で4年目。
中でもスタンプカード5枚で開催できる2日間無制限ダイブが
ここまでお客様に愛されるサービスに発展するとは思ってもいなかった。
当時のスタッフたちは、『年間1,2人だろう。。。』と甘く考えいたのかもしれない。

そんなサイパン店スタッフをあざ笑うかのように
今回2度目の2日間無制限ダイビングを御利用されるお2人がこちら


『くにおさん&あつこさん

サイパンの海が大好きで、
何度も足を運んでいただいているスーパーリピーターさんです

毎日3本以上のダイビングで築きあげた本数は250本
これが始めてまだ4年そこらだというのが驚きです

最近ではサイパンだけにとどまらず、
念願のパラオや昨年12月にグランドオープンしたテニアン店
お2人のダイビングのお師匠さんがいらっしゃるJic久米島と、活動の範囲が広がっている模様

今回も元気にダイビング
と、思いきや、、、、

初日からハプニング大発生

なんとビックリ、突然『ギックリ腰

いつも元気なくにおさんもかなりこたえたようで、
明日からのダイビングは断念かしら、、、

なんて心配しておりましたが、
意地と気合で気がつけば4日間で14本、、、

この時期リクエストも多い人気ポイントのスポットライトも


お気に入りのポーズで


ズバっと記念撮影


奥さんの『仮病疑惑』も余所に、
ボートダイビングでガンガン潜っておりました

新たに水面器材脱着をマスターして、
さらに楽チンダイビングを覚えて帰られました

日本帰ってからの生活が大変そうですけど
しっかり治してまたサイパンに遊びにいらしてくださいね

4日間ありがとうございました


本日のその他のポイント

テニアンフレミング、テニアングロット、ディンプル
ラウラウビーチ、グロット、パウパウビーチ、オブジャンビーチ


それではまた

明日も良いダイビングができますように



S2CLUBサイパン店 トップページはこちら>>

最新の画像もっと見る