『海日誌』

サイパンのダイビング店S2クラブからインストラクターがお届けします!毎日リレー形式でサイパンの海と陸へご案内!

『お父さんでびゅー』  得丸 (はれ)

2009年05月22日 | 今日のサイパンのダイビング
おつかれぇぇぇぇぇぇぇぇぇっす

ぼ~く~と~く~ま~る

皆さまご機嫌いかがでしょうか??

ついにお父さんデビューしました。

別に結婚したとか子供が出来たとかではございません。

何のデビューかというと

これです。

ば~ん


ついに買ってしまいましたビデオカメラ

更には水中ハウジングも
水中でビデオをつかってるとちょっと水中カメラマン気分に!!

陸上では
東京タワーを撮ったり
家のねこちゃんを撮ったり

そのときいわれた一言です。

『お父さんみたいだね』


どーん

そんなわたくしが撮影してる様子を写真で撮ってもらいました。

ほんとにお父さんみたい。。。

う~ん、どうしたものか・・・


このビデオカメラ
当たり前ですがコンパクトカメラの時や一眼カメラの時とは
全く違います。

カメラは一瞬が勝負ですが、ビデオはちょっとの間戦い続けなければいけません。

水中だとなおさらです。
なかなかじっと止まっていられない。
今のところ映像を見たら波酔いしてしまいそうです。。。

これから上手くなるように練習します。

機会があったらみんなも撮ろうと思いますので
みんなはモデルさん練習しといてください。

ブログにもアップできれば良いのになぁー。


そんな今日は早朝とお昼にオブジャンに行ってきました。

水面はほとんどつるつる
湖のようです。
水温も暖かいし快適ですよぉ~

これを逃したらいつサイパンに来るんだ?って話ですよ。

来るもの拒まずです。
いつ何時、誰の挑戦でも受けましょう!!

それでは今日のサイパンです。
ポイント
 グロット、ラウラウ、ディンプル、アイスクリーム

気温・水温
 32度・29度

以上です。

又来週!!





最新の画像もっと見る