『海日誌』

サイパンのダイビング店S2クラブからインストラクターがお届けします!毎日リレー形式でサイパンの海と陸へご案内!

マリアナブルーにつつまれて(中西暁大/晴天)

2007年04月11日 | 今日のサイパンのダイビング
最近のサイパンは海も天気もいい感じで
思わず『気持ちいい』を連呼してしまいます

さてさて、そんなグッドコンディションのなか、
やってまいりましたのが、こちらの皆さま

きっかけは、フィットネスクラブのスイミング教室仲間だそうで、
なんとみなさんOVER 60です

しかもしかも、写真の看板を見てお分かりいただけると思うんですが、
GROTTOの階段も元気いっぱい上り下りしてます

ま、負けてられん
とか思いつつ私も元気いっぱい上り下りしたんですが、ええ、何と言いますか、
翌日筋肉痛間違いなしと言わんばかりに筋肉が張ってます

これでもサイパン店最年少です。。。
年齢不詳といわれ続けてますが、、、

まぁまぁそんなことはさておき、
そんな素敵なGROTTOで撮れた、素敵な写真をお届けして、
本日はおしまいにしたいと思います




ちなみに、本日はそのほかにテーニアンにも潜ってます

明日もいいダイビングができるといいです


最新の画像もっと見る