『海日誌』

サイパンのダイビング店S2クラブからインストラクターがお届けします!毎日リレー形式でサイパンの海と陸へご案内!

「はじめまして」 Roxy 晴れ

2007年04月10日 | 今日のサイパンのダイビング
POINT: GROTTO
IN/OUT: 8:52/9:24
MAX/AVE: 26.4m/15.1m
AIR/WATER TEMP: 30℃/27℃
OTHER: OBYAN/ PAU PAU/ LAU LAU/ T FLEMING/ T GROTTO

今日はお休み明。
朝一番でグロットに行って来ました。
いい感じですよ~。そろそろお昼くらいになると光のカーテンが見え始めるかも!です。
朝一番とか早朝のグロット潜るまではいい気分なんですが、帰りの階段が普段よりきついと感じるのは僕だけでしょうか?

今日から新入社員2名が来ました!
長嶋君と飛田君。
二人とも29歳。
後の詳しいプロフィールは、興味があったら本人から直接聞いてあげてください。
二人の顔がわからない!っていう御意見があると思いますが、改めて二人が海日誌にて御挨拶すると思いますので、乞う御期待です!
詳細は4月19日に!

最新の画像もっと見る