『海日誌』

サイパンのダイビング店S2クラブからインストラクターがお届けします!毎日リレー形式でサイパンの海と陸へご案内!

『おめでとう 50本 & Happy Birthday』 雲+晴れ   Shawn

2011年09月18日 | 今日のサイパンのダイビング

Good afternoon Japan?

How are you today?

Saipan weather is getting better and better..

 

こんにちは みなさん?

This is Shawnです。

さいきん いそがしになりました。

 

きのは しさしぶりに Orange Boatを のって Tinianに いきました。

 天気は くもったけど なみは なかって たのしにboat を のりました。

Do you remeber Aqua Jet?

We call Orange Boat.

 

  

そこに Mr.kunimatsuさん の 祝50本!! 記念divingに なりました。

The first location is Fleming point.

 

2nd Tinian Grotto...

 

いつも きれい ですよねTinianは。。。

そしで ほんとに しさしぶりに Boat night divingを いきました。

きの Sayaka , Nakamaru Advance Team and Shawn Fun Team いしょに のって、

沈船 (松安丸)いきました。

またそこで Ms. Kimura さん Birthday おいわい しました。

 

Boat Night Diving の Birthday Ceremonyですよ。

ほんとに おめでとう ございます。

 

Happy Birth Day!!

This is message from Shawn.

もいかい おめでとうー

 

みなさん Saipanhで 記念 Dive どうですか?

We are waiting for you!

See you later~~~

 

ps,きょう Shawnが おぼえった 日本語: みみたぶ、にじゅあご、さんだんばら。

以上!

 

 

Today's Weather: AM 曇り PM 晴れ

Today's sea condition: うねり

Today's dive point: Wing, Mermad, Laulau, Grotto

 

 

 


最新の画像もっと見る