『海日誌』

サイパンのダイビング店S2クラブからインストラクターがお届けします!毎日リレー形式でサイパンの海と陸へご案内!

『安全第一ですからね!』  ソナ(晴れ時々スコール)

2017年08月01日 | 今日のサイパンのダイビング

 昨日のごちそうを読んでみてという

中丸店長のパワハラうけましたけど、

恥じらわずに読んじゃう三十路のソナでございます

 

ごちそうの正体はトウモロコシです

そうですメイちゃんが頑張って運んだトウモコロシです。

トトロの方のメイちゃんです

安全第一。東京店のめいちゃんではございません。

 

風の谷のサイパンは

宮崎駿と気象庁も悩む長寿台風の影響で

本日も安全第一ボートはインリーフへ

 

体験ダイビング担当の私は

ベテラン体験ダイバーのお客様でしたので

何とかラウラウで潜れました

体験ブログもみてください

 

今回の台風でイロイロ漂流してきました

近々ラウラウもビーチクリーンが必要です。

 

いいこともありまして

アジも漂流

体験ダイビングの水深で

こんなに見れるなんて台風グッジョブ

 

カメさんも避難してきたのか

浅瀬でお会いできました

 

お天気は回復

明日は海も回復してください

 

S2CLUBサイパン店ブログ 海日誌>>

S2CLUBサイパン店 体験ダイビングブログ>>

S2CLUBサイパン店 トップページはこちら>>

 


最新の画像もっと見る