『海日誌』

サイパンのダイビング店S2クラブからインストラクターがお届けします!毎日リレー形式でサイパンの海と陸へご案内!

『仲良しファミリー』さやか(はれ)

2011年08月28日 | 今日のサイパンのダイビング

 

こんにちは

今日も西側ボートポイントはインリーフのみとなってしまいましたサイパンです。

まだまだ波が高い

あしたは外洋にいけるといいですね

お天気は青空も見えて研修生の大空くんも強制送還を免れました 笑

 

そんな今日は昨日から引き続きご参加のAさんととっても仲良しNファミリーが

ファンダイビングにきてくれました

1本目はビッグコーラル(インリーフ)

実は私も初めてもぐりました

砂地に大きい珊瑚の根があって、クマノミもいて結構気に入ってしまいました

 

お父さんは耳の調子がよくないため、今回はスノーケルでご参加です

いろんな魚がいておもしろかったです

ブチウミウシもいました

2本目は沈船

 

そして気合の3本目、グロットへ

やっぱりいつ見てもグロットは神秘的です

次はぜひ外洋へ出てカメ見に行こうね

みなさん、次は絶好調のサイパンの海に遊びにきてくださいね

 

今日のポイント

ビッグコーラル、沈船、グロット、ラウラウ

  ダイブフォトコンテスト2011   継続開催中 

体験ダイバーさん & 初心者ダイバーさん 大歓迎 

昨年はコンパクトデジカメでの受賞作品多数  

水中部門  テーマ 『青』 マクロ・ワイドは問いません。 

自由部門  テーマ 『私のオススメするアイドル』 水中・ビーチ・車中・ボート上・人・魚 

 月末まで受付可ですので、スタッフまでお声掛けください。 (エントリーは超簡単)

 

S2CLUBサイパン店 トップページはこちら>>

 


最新の画像もっと見る