『海日誌』

サイパンのダイビング店S2クラブからインストラクターがお届けします!毎日リレー形式でサイパンの海と陸へご案内!

『英語バージョン???』 浜崎 純一 (晴れ)

2009年03月19日 | 今日のサイパンのダイビング
こんちゃっちゃ。サイパン店へリハウスしてきて、はやくも3週間が経ちます。

少しずつ慣れてきた?かなぁ~~っ て~き~なぁ~~



そんなサイパンでのマイブームは『夜空を見ながらの歯磨き!!』です


東京店の時は夜空を見ることなんてまったく無かったですがここサイパンでは


スターがベリーキレイッす


さてさて本題ですが・・・・・


昨日、今日とOWコースをかっつんと担当しました。




メンバーはS玉県の山奥から参加のアコちゃん  

(山奥は失礼やろっでもアコちゃん自分で言ってたよね





そして基本て~き~に~~東京から参加のマツシタさんファミリー


マツシタさんファミリーは基本東京からですがっ



なんと娘さんのナナちゃん&息子さんのケイくんはアメリカからの参加です。


      U  S  A  



ナナちゃん  マサチューセッツ州



ケイくん  ニューハンプシャー州




何となく聞いたことはありますが、どのあたり~~~


東京で家族全員、合流してからサイパンへ来られたそうです。


そんなわけで2人は教科書イングリッシュバージョン&


テストもイングリッシュバージョンと僕が初めて見るものだらけでした

教科書を少し見せてもらいましたがはっきり言って




『まったく意味わからんっっ』状態でした。


ファミリーの間ではイングリッシュが飛び交います。


それにつられてルー英語で対抗しようにもあまりに早い会話に

ギブうえです。     ←注 ギブアップです。


プール&海のスキルはみなさん順調にこなし、最後の難関!!!!



     50問 テ  ス  ト ~~  





 アコちゃん両手でダイブプランナーと格闘中 



マツシタさんファミリーも真剣モード



が・・・・・・・ダディだけ余裕モード 


 みんなを尻目にかなり早く終わったそうです 




そ し て ~






みなさん高得点で無事通過



久しぶりに出ましたっ!!!ナナちゃんの49問正解!!!

(あと1問惜しかったネ

かなりハイレベルの中で今回のトップでした


みなさ~~ん2日間お疲れ様でした&ありがとうございました。



これからたくさんダイビング楽しんでくださいねっ



 ポイント&コンディション 


テニアングロット  フレミング  ラウラウ オブジャン


テニアン透明度50M!!!ByリピーターさんのOさん

風もだいぶおさまってきました


 その他 

若者言葉の使い方がどうも間違ってる て~き~~な~~~っ

サヤカに 『おっさん使うとこ違うよ』 とつっこまれました






S2CLUBサイパン店 トップページはこちら>>


最新の画像もっと見る