『海日誌』

サイパンのダイビング店S2クラブからインストラクターがお届けします!毎日リレー形式でサイパンの海と陸へご案内!

『お祝いがいっぱい♪』 さやか (晴れ)

2009年03月20日 | 今日のサイパンのダイビング
おつかれちゃんでーーーす

今日も元気にダイビング

ここ最近はたくさんのリピーターさんが遊びにきてくれてますよ

そして、いろんな出来事が盛りだくさん

まずはYちゃん、お誕生日おめでとーーーー
「さらに粋な女に磨きをかけてね

ダイビングではなんとKさんがなんと200本記念

おふたりともおめでとうございまーーーーす






そしてそして、この1週間を振り返ってみると~

サンセットダイビングをしたり、
オブジャンビーチでホワイトチップを見たり、
テニアーーーーンでまったりダイビングしたり
お土産で頂いた明太子を食べたり、お食事にいったり

じゃじゃーーんと、写真一挙公開の巻










みなさん、またたくさんサイパンに遊びにいらしてくださいね~

本日のポイント
 
  アイスクリーーーーーム
  
  B-29

  ラウラウビーーーーーチ、などなど


お天気も海況も、だいぶ落ち着いてきてますよ

オールモスト、春ですねーーーー

ウェルカムサイパン

待ってます

ではでは、そんな皆様とゴハンいってきまーーーす

さやか

S2CLUBサイパン店 トップページはこちら>>









最新の画像もっと見る