『海日誌』

サイパンのダイビング店S2クラブからインストラクターがお届けします!毎日リレー形式でサイパンの海と陸へご案内!

『ピーーース♪』 中丸 (晴れ)

2017年09月01日 | 今日のサイパンのダイビング

 

今日はとうとう、

晴れたー

 

潜ってもいの一番に、

晴れた写真

 

昨日までは良く見えなかったエキジット口のマダラトビエイも、

太陽光線の中なら見えやすーい
 

いやー、皆様はもちろん私も嬉しいですっ

 

そんな嬉しいダイバー達よりも嬉しそうな顔して帰ってくるのが、

漁師さん

あんまりアジ採らないでね

 

そんな本日の私は、

ライセンス講習に、 

 

 

体験ダイビングと、珍しくしっかり仕事をしております

朝から晩までラウラウに居た感じですけどね

 

そんな本日は、ライセンスコースでも体験ダイビングでも

カメさん登場

 

そして、どちらのコースでも、

午前中:ライセンスコース

 

午後:体験ダイビング

 

視線は120%カメなのにしっかりカメラにピース

皆様意外と周りが見えているのね

そして、写真って大事なのね

 

これからもっと気持ちをこめて1枚1枚撮影させて頂こうと、

心に誓った私でした

 

お天気良くなったし、後はボートが早く出られるようになると良いなっ

 

S2CLUBサイパン店 ライセンス講習ブログ>>

S2CLUBサイパン店 体験ダイビングブログ>>

S2CLUBサイパン店 トップページはこちら>>

 


最新の画像もっと見る