『海日誌』

サイパンのダイビング店S2クラブからインストラクターがお届けします!毎日リレー形式でサイパンの海と陸へご案内!

『 オフィス担当 』  ちかお (晴れ)

2008年08月06日 | 今日のサイパンのダイビング
消えました マジ ショック 海日誌

昨日大笑いしてごめんなさい おのさん なっかん

オフィスに1人のちかおはどこにもぶつけられず

もんもんとしています 

あ どーーーもーーーお ちかおです

お天気も上々 気分さわやかなサイパンです

最近 はまってるの  韓国のお茶

こちら

コーン茶です そしてお供に水羊羹

ペットボトルは初めて見たので買ってみた

なんと 1ドルしないのよ 

サイパンで日本のお茶買うと 三倍の値段 うかつに手は出せないのだ 

サイパンのスーパーは韓国の方が経営して事が多いので

韓国の製品が多かったりします 韓国のりもいっぱいよ

このコーン茶 その名の通り とうもろこし

さっぱり 香ばしい 感じです サイパンで見かけたら是非トライ

次はこちら

水 しかも FIJI たぶん フィジーの水なはず

気分だけ海外旅行です

日本ではいろんなお水売ってるのでコンビニでプチ旅行気分になれますが

サイパンでは数少ないお水達やはり優勢は韓国です

さて 本日の海チームは 絶好調との事でした

ポイント ディンプル アイスクリーム ラウラウ  
     オブジャン グロット パウパウ

海況  良好

S2CLUBサイパン店 トップページはこちら>>


最新の画像もっと見る