『海日誌』

サイパンのダイビング店S2クラブからインストラクターがお届けします!毎日リレー形式でサイパンの海と陸へご案内!

『またもや・・・』 おのゆきこ (晴れ)

2008年08月05日 | 今日のサイパンのダイビング
やってしまいました・・・
海日誌アップ中突如停電・・・
後ろで「今日のダイバー」をアップしていたなっかん・・・

停電と共になっかんのブログは・・・

全部消えました

私のところはバックアップ電源につながれていたので無事でした
「うひゃうひゃ、なっかんかわいそう
私も消えちゃわないように、ちょっと1回保存しておこ
なぁんて思って作業をしていたら、何を迷ったのか
保存とは違うボタンを押してしまい・・・









またしても
全部消えちゃいました



せっかく停電から救われたのに、自分の手でとどめを刺してしまい・・・
自分で自分がいやになりました・・・
しかも今日もあと残り5行くらいで、完成予定でしたからね・・・

でも落ち込んでいても仕方ありませんからね、気を取り直して
また続きをやることとします。

先日、伊豆っ子ダイバーのけんちゃん、こりん、まいまい、ひろちゃんと
一緒に潜り『海日誌に出たいとのリクエストをもらいまして
登場でございます。
まず、皆様をホテルへお迎えに行き港へ向かう途中、出会いました
モ、モヒカン犬
たしか、この犬はゴールデンレトリバー・・・
サイパンではこんな扱いされているみたいです

向かうは北方面へ
まずはウィングアーチへ
最初に深場で遊んだので後半は浅場で遊びました、
そう、この子で・・・
再び登場『あかちゃんまん』
この子にも『人工』のスポットライトを浴びてもらいました
みんなカメラを持っていたので、大撮影会
相変わらず、かわいいです、あかちゃんまん

続いてはスポットライトへ
まずはロウニンアジを見に深場へ
1m以上はありそうなロウニンアジが2匹おりました
その後光を浴びに洞窟へ
まず、ひろちゃん

キレイにポーズできておりますね
続いて・・・
わ、私ですぅ
『初』のスポットライト写真でございます。
一度は写真に納まりたかったんですよねぇ・・・夢叶いました

しかぁしここでポーズを取るのは意外と難しかったです。
ポイントも分かりましたので、次はアドバイス出来ると思います

その後は外に出てわっか作り
完成品がこちら

ちょっと、私のはいた泡がじゃっかん、邪魔ですが・・・
キレイにできてますよね

そんなわけで、さっきはここまでやって
消えたんです、

ね、ショックでしょ?

とりあえず、今回は無事終了しそうです、
よかった、よかった

ちなみに、なっかんは現実逃避しております

今日はこれからアドバンス講習でナイトです
楽しんできま~す

今日のポイント パウパウ・ラウラウ
今日の海  況 良好で~す

S2CLUBサイパン店 トップページはこちら>>

最新の画像もっと見る