OMKSRU's monologue

なにはともあれ、生かされているうちは頑張らねばと、思いつつも・・・。

昨日の続き?

2010-01-11 01:44:26 | 
昨日の独り言に、自分の顔を張り付け忘れたので、今日はちゃんと登場する事にした。芳雄ちゃんの顔を拝借するわけにいかんので。

別にどうでも良い事なんだが、これから先の事を考えると、そこはやっぱり顔を晒す方が「漢」としては潔いだろう。

とまあ、こんな顔です。名前は「礼門度」、年齢は不詳という事にして、先々正体は明かされるのだ、いや明かされるだろう、うん?明かされるかも。

実の事を言うと、写真の貼り付け方法が容易に理解できずに、昨日のような無様な事になった次第。年寄りにはキツイなぁ、このブログの使い方に慣れるまで、だれか口述筆記してくれぬものか。麗しいお嬢ちゃんであれば何の文句も無いのだが、とにかく、アウトプットすることは時間の浪費だとつくづく思う。

頭の中では色々な命題があっという間に並列処理されてゆくのに、他人に伝えるためにそれらを起こしてゆく事の何と時間のかかる事か。

真賀田四季博士程の処理能力を持ち合わせている訳ではないのだけれど、それでもいつもこんな風に思う。

であるからして、綺麗なオネエチャンが傍にいてくれなければ、僕の独り言は、続かぬやもしれません。

というわけで、僕の独り言の次回は、何時に成るかは定かに出来ない。

但し、テーマは決めておこう。犬や猫にだらだらと語られる独り言よりも、格調の高いテーマを。

   ~あ、はい。すぐ行きます。

え~っと、一寸野暮用が入った。

次回の独り言のテーマは「この独り言のテーマは?」にしよう。
なにせ、忙しい身なもので・・・。




最新の画像もっと見る