OMKSRU's monologue

なにはともあれ、生かされているうちは頑張らねばと、思いつつも・・・。

【漢】の憧れ。

2010-03-17 15:17:34 | 

短文御免。


憧れるのは、ある意味美しい事で、かまわんだろう。
リスペクトし、少しでもその賢人に近づきたいと望む事も。そして、賢人の成した、また成そうとした偉業への共感と、憧憬(敢えて、尊敬で無く)を諸手に行動を起こす事も、否定はしないし、私はそんな【漢】を微笑ましいしとさえ思う。

ただね、起こした行動とその理念、はたまたこれから訪れる結果等々への評価?は、自分でやっちゃあ、イケない。
僕の考える【漢】の範疇には残念ながら登録されないのよねぇ...。

まして、自分から憧れの賢人の名を名乗った日にゃぁ、終しまいというものだ。

教えといてあげようか、ある物事(トピック)に対する各種のタグは、自分のブログで自分自身で設定するそれとは違うんだよ、ブラザー。

あの時、あの人は、あの人の行動は、
『まるで幕末の【坂本龍馬】を彷彿とさせましたなぁ...』


他人から、こう言われて初めて、【漢】となる。

まぁ、君たちの業界じゃあ無理なのかもしれないが...

【漢】-anex


最新の画像もっと見る