私の記憶と感性 そして 下書きのない日記 №52

多可が50 去れども半世紀の人生で この三百六十五段の湯けむり漂う
町に来てからの記憶と感性です

★教え            神話を 入れると ・・・    

2015-09-02 23:02:20 | 日記

三千三百年の大和民族の歴史は 最早 世界から消し去る事の出来ない国と民族です
この世界で国の名前を無くされ国から負われた 事実は 沢山有りました
それは 侵略と民族浄化、虐殺です
日本の国を無くす策略サクリャクが有った事を知っていますか北海道は ソ連 本州は アメリカ
四国は イギリス 九州は 中国です
効した 事実を今現在の学生達に知って欲しい何も考えずに 只 日本は 戦争の道へと歩むとか
戦争に巻き込まれる とか・・・
ヨ-ロッパの国々、人々は 今の日本人を視て平和ボケの日本人と笑われています
金と憲法では 先人達が求めていた理想と平和は 勝ち取れません
勉強をしてご先祖様達の心を知った上で主義と視聴を知って下さい
学生達や若者が此れだけ集まり抗議をしているのだから憲法9条は 必要なんだと 又 NHKで
喋って居た学生が居ましたが・・・
人や群集心理ジャねえよ お前は 如何なのお前の家の隣りに侵略者が虐殺をして居るんだよ
次は お前の家だよお前の家族が殺されるの分っているの分る訳がねえやな~
私は 小学生の頃に巻き起きた 学生運動を今ここ数ヶ月思い出して居ます左翼の学生達が鉄パイプ
や角材で暴れていた時代を今の学生は 当時の様には しないでしょうが左翼左巻き共産党が何故
馬鹿と言われるか分りますか直ぐに人を殺すからですよ当時一人の反対学生を鉄パイプや角材で寄って集って
殴り殺すのが手口です今の中国人がモンゴル、チベット、ウイグルの人々を殺す手口と同じです
又 当時 東京大学の学生で獄中結婚した 有名な歌手が居ますこの旦那は 左翼左巻きの親玉でした
勿論この歌手も・・・今テレビやラジオでチョイチョイ最近 又 出てますが一昨日NHKの深夜番組にも
出ていたのを今思い出しました
散々と蔭で人を殺していた左翼は 分らない顔を作りテレビやラジオ番組で偽善者の仮面を被って
お茶の間に登場して居ますよ
ただ 反対それは 猿でも出来ますからね

後 憲法9条は 日本だけの物では 有りません世界のあちら此方で使われています第一次世界大戦後には
フランスで素手に有りました そして第二次世界大戦でドイツナチスに無条件降伏をさせられて終います
憲法9条で戦後70年平和が保てた何て・・・私は 何も知りません勉強もしていませんと自ら喋って居るのと
同じですよ私は 馬鹿だからとね
又 今 何で 如何して 何故 憲法を変えるのと考えるのが先ですよ人は 人です


中国共産党の毛沢東が巻き起こした 文化大革命に感化されて暴れていた 全学連


思想の為には 同じ人民を大虐殺する毛沢東を支持をして居た 左巻き


安全保障をネタにして陰では 人を殴り殺して居た 共産党 


今 何を考えて居るか分からないが大学を卒業して大手企業やマスコミ、放送界などに勤め
幹部や重役でまともな顔付きをしている 左翼 政治界で日本の為に何も考えない税金泥棒たち


マイクを持つ左巻きの男の後ろに新空港と書かれて居るのは 成田国際空港の事で当時 私の叔父は 
関東に数台しか無い重機を揃えていた 土木会社を経営していて成田空港の工事で重機と職人達を入れて
作業をしていましたが全学連に重機を斃されオペレ-ターが2人殺されました 
警邏任務に就く若い巡査や機動隊員が 袋叩きで殴り殺される事件は 度々と有りました
そして 奴らの手口で人を殺し責任は 成田空港建設反対派の市民に擦り付けます
左翼は 今でも同じですが暴れ指せる 人間が必ず居ます そして 暴動や騒乱が始まると居なくなります
今 彼方此方で在特会や頑張れ日本ニッポンのデモ行進に出てくる 奴ら左巻きは 日当を貰っています弁当が
付くなんて聞いたら大変ですよ 又 明日も出てきますよ

私は 千葉の生まれ育ちで成田周辺の変わり具合は 良く知っています 
今でも成田の山などに迷い込むと機動隊員と必ず合います・・・

★この作品は 観覧人数が三位に成りました 有り難う御座います
s10683726@ybb.ne.jp

最新の画像もっと見る

コメントを投稿