【平成最後のブログ】

2019年04月30日 | 日記
平成最後のブログを我が家の花で穏やかに締めくくり
前日に撮った庭の草花です。
??

クリスマスローズ

??

??

??

ブルーベリー

ブロッコリ

平成も今日で終わりますね
世の中が何だかGWと天皇退位で騒がしい気がします
令和元年も宜しくお願いします。




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
-サンキューさんへ (温泉ドラえもん)
2019-04-30 16:00:42
 令和が、穏やかで平和な時代になってほしいですねえ。
返信する
お花いっぱい (ルパン)
2019-04-30 17:59:28
いろんなお花が咲きましたね、
楽しみなのは、ブルーベリーかな。

明日から、請求書や領収書の元号を
間違えないようにしないとね。

今年は昭和94年って覚えております。
返信する
サンキュー様、 (快談爺)
2019-04-30 19:02:43
お庭が賑やかですね、平成の見納めですね、
明日から令和。
返信する
?? (たいぴろ)
2019-04-30 23:18:20
??ってのが面白いです。我が家も今お花がたくさん咲いていますがやっぱり??と名前のわからないのがいっぱいあります。
令和...まだ慣れませんけどすぐ当たり前になりますね。サンキューさんの水槽のめだかちゃんは平成生まれと令和生まれのが混じりますね。
返信する
温泉ドラえもんさんへ (サンキュー)
2019-05-01 18:52:40
何事も年金者が安心して暮らせる社会をと
総理大臣に言いたいですね。
返信する
ルパンさんへ (サンキュー)
2019-05-01 18:58:31
ほとんどが神さんの物です
僕が買った物はブルーベリーの木ぐらい
自営業の方は年号の変更で大変ですね
なるほど昭和94年こんど生年月日に書いてみようかな・・(笑)。
返信する
快談爺さんへ (サンキュー)
2019-05-01 19:02:43
なるほど平成最後の日ですからね
今日は雨に打たれて花も無残な姿
令和になって住み良い社会になる事を期待します。
返信する
たいぴろさんへ (サンキュー)
2019-05-01 19:07:33
花の名前は聞いても翌日には忘れています
令和口にするとほんとうに違和感が有り
突然今の年号はと聞かれると
しばらくは出てこないかも・・!!。
返信する

コメントを投稿