【お魚マンション完成・・祝】

2016年11月02日 | 日記
今日のお昼に完成しました・・・♪
まだいろいろと問題は有りますが取り合えず落ち着く所に収まりました、
まだ改良したい部分がありますが15日過ぎに部品発注します
見た目と場所がスッキリとした事とリビングが広くなった感じがします・・(^-^)。

【完成したマンション】

【3階の住魚】


【2階の住魚】

【2階の住魚】

【2階の住魚】

【1階の住魚】


全世帯30匹が暮らしていますこれからも長く暮らして欲しいですね・・・(^-^)。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう (ルパン)
2016-11-02 21:00:44
完成、早かったですね、
この水槽の前でコーヒータイム
1時間、2時間過ごせそうです。

地震対策も万全かな?
大切にしてもらって幸せね (うさちゃん)
2016-11-02 21:18:36
 この子たちは大切にしてもらって幸せね。世界中から来た子たちが元気に泳いでいる姿はすてきですね
癒しの空間ですね (たいぴろ)
2016-11-02 23:26:26
三階建てのマンション、この先も増築していったりして。
リビングにあるならいつも御家族と一緒ですね。
70%満足・・! (サンキュー)
2016-11-03 12:22:30
>ルパンさんへ、
思い通りには出来ませんでした・・・
細かい部分で今一ですがほぼ満足しています
テーブルを置いて隠れ喫茶店でも・・(笑)。
自分の為でも有り (サンキュー)
2016-11-03 12:31:26
>うさちゃんさんへ、
自分の癒しの為と魚君達の住み心地をと
毎日朝晩に様子を見ながら楽しんでいます
これで混泳すると縄張り意識が強くて時には
喧嘩もするのですよ元気がなによりです・
可愛いですね・・♪ (サンキュー)
2016-11-03 12:38:36
>たいぴろさんへ、
三階建てマンション取り合えず完成しました
これ以上高くすると目が届きませんので・・
ソファーに座って眺めるのが一服の幸せです
家にいる時はず~と一緒ですね・・・
サンキューさんへ (温泉ドラえもん)
2016-11-03 13:34:40
 ④画・・・2匹がお尻を合わせているのか、それともガラスに映っているのか・・不思議な絵ですねえ。
別物です・・ (サンキュー)
2016-11-03 15:06:06
>温泉ドラえもんさんへ、
いやいやたまたま2匹が対照的にいました
この熱帯魚はとても仲が良くていつも一緒に
泳いでいます・・・(^-^)。
安定マンション (快談爺)
2016-11-03 17:07:26
安定した水槽でオトトは、のんびり泳いでいますね。サンキューさんは、水槽の前で満足顔ですね。
一苦労・・・ (サンキュー)
2016-11-03 19:13:31
>快談爺さんへ、
中々思う様に出来なくて水平・平行が出ずに困りました・・;^^)、
仮住まいの金魚君達は早くしてくれ~と言いたそうでしたが完成して移したら大泳ぎでした・♪。

コメントを投稿