【年賀状のソフトが無い・・・;;】

2012年12月22日 | 日記
やってしもうた~、年賀状を作成しようとパソコンに向かって始めたらホルダーが見つからないそういえば今年パソコンを変えたのだすっかり忘れていました・・・;^^)、
早速書店に行って年賀状ソフトを買い求めましたが今は安いですね、

早速CDを入れて50件あまりの住所を打ち込み、やれやれ半日掛かりました、
後は裏面のデザイン選び、あ~でもないこうでもないと悩みつつ選びましたが・・・?、


もう疲れて気ってインクも残り少ないので買い求めてから後日に印刷を行なう事にしました・・・;^^)。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿