③指導および教育の目的と意義
災害が発生して、作業者の不安全行動の原因と背景を分析すると、
『知らなかった』『出来なかった』『やらなかった』という
3つの要因が明らかになってくる。
―――――――――――――――――――――――――――
1日(一日)講習で職長教育・安全衛生責任者教育(再講習)
全国出張講習!修了証は即日発行致します!
ホームページはこちら http://www.t-try.jp/rst/
―――――――――――――――――――――――――――
③指導および教育の目的と意義
災害が発生して、作業者の不安全行動の原因と背景を分析すると、
『知らなかった』『出来なかった』『やらなかった』という
3つの要因が明らかになってくる。
―――――――――――――――――――――――――――
1日(一日)講習で職長教育・安全衛生責任者教育(再講習)
全国出張講習!修了証は即日発行致します!
ホームページはこちら http://www.t-try.jp/rst/
―――――――――――――――――――――――――――
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます