ひとりごと

日々のあれやこれ!
でも、やっぱり愚痴かな~~?

2月最後の日

2003-02-28 21:44:00 | 日記
独り離れてアパート暮らしをしている娘が、
大学の春休みを利用して帰ってきた。
久々に一家そろったので、今日はお鍋。
「みそチゲ鍋」
たった一人増えただけなのに、今日は話が弾む。
・・・というよりうるさい。
この娘
声は大きいし、おしゃべり
あっという間に「少し静かに」と言われてる。(相変わらずだね)
早速音楽とゲームの話で息子と盛り上がっている。

今日は2枚のCDゲット

「明日への扉」
   IWiSHという二人組みが歌っている。
「Always」
   光永亮太という歌手が歌っている。
この2曲前からほしかったけど、売り切れたりしてようやく今日ゲット。
もう、聞きまくり~~。
2月の初めからずっと「売れるよ」とみんなに宣伝していた甲斐があったね。
音楽に浸って穏やかな休みの一日。

(^o^)/~~~




最新の画像もっと見る

コメントを投稿